2017年12月11日

 インスタグラム始めました!!

皆様こんにちはicon01

最近どこもクリスマスモードになってきましたねicon

イルミネーションやクリスマスソングなど気分がウキウキしますicon06

イリスショウルームでもクリスマスツリーを出しましたよicon

 インスタグラム始めました!!
こんな感じです!

クリスマスという事でイリスショウルームではささやかなプレゼントを用意しておりますicon06
ご来場いただきましたお客様へクリスマスまでの間ささやかですが、お渡しいたします。

ここで皆さまにご案内です!

イリスショウルームもインスタグラム始めました!!

流行語大賞が「インスタ映え」にもなりましたし、時代はSNS!

時代に取り残されないように。。。。

インスタでも様々な情報をUPしていく予定です。

皆さまils528131で検索してみてくださいface05

宜しくお願い致しますkaeru












Posted by イリスショウルーム at 15:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。